混濁トランジスタ | 2011年01月



【2011】ご挨拶とお礼

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

カメラの電源を入れる事が出来なくなって、早1ヶ月。
取り巻く環境の変化、静かで新しい再生のスタート。
2011年は、私にとってそんな幕開けとなりました。

ご心配を掛けてしまっている皆様方には申し訳ありません。

元気にしています。

大好きな海の写真を、今年は撮影できたらいいな。
なんて考えています。

言葉が見つからなくて。
このブログも暫く更新が出来なかったのですが、またひっそりと運営していきます(・∀・)
mixiとの使い分けに迷っているのですが、
日々の出来事やtextも、こちらで更新しようかなー。。むむ。


元旦は、年が明けてすぐに初詣に行き、
おみくじを引いたりお雑煮を食べたり、
久しぶりにお正月らしい楽しいお年始となりました♪
ここ数年、年末年始は仕事に埋もれていたからぬ・・・w

そして、今年も年明けと共にまたひとつ年齢を重ねた訳ですが、
たくさんのメールやメッセージ、ありがとうございました( ;∀;)
プレゼント下さった方も><。嬉しかったです。
こうして覚えていて頂けるという事がもうね、ほんまにありがたいです。

もうこんな年齢になったのだなぁとしみじみ。
プライベートでも同級生が春にはママになったり、仕事での目標や夢を叶えている子も多くて。
報告を貰う度にほっこりする事が増えました。

私は相変わらずの独身で、人生も常に迷走中だったりするけれど、
今在る幸せに感謝しつつ、私なりにささやかに邁進してゆければなと。


大切にしたいものが、今は沢山あります。
丁寧に生きること。自分を認めること。
課題は多いですが、出来ることなら笑顔で。


newyear2011.jpg


人気ブログランキングへ
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

