混濁トランジスタ | 2011年03月



再開◆混濁トランジスタ

blog110305.jpg

煙草は相変わらずマルメン。

コチラではおひさしぶりでゴザイマス。
mixiではなんやかんや喚いたりしていましたが、
少しずつまた、blogも掲載していこうかなと。

私にとって写真は、ただ衝動的にシャッターを切るだけの、
崇高な意思なぞ何もない感情の捌け口みたいなものだけれど。

それでもいいんです。

いつだって浅い呼吸の中で、幸せだと笑っているよ。
悲しみを、苦しみを、痛みを、引き連れては行けない。
行けないんだよ。


人気ブログランキングへ

この度の震災に於いて

blog110307.jpg


この度の震災に於いて、
被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
そして・・・
お亡くなりになられた方に心から哀悼の意を表します。


様々な世論・意見がTwitterやblogを通して飛び交っていますが、
私は私に出来る事を、しっかりとやっていきます。
微力な力でも、いつか届くと信じて。

数々の混乱が生じている最中で、
これは非被災者の立場であるからこそ言える事なのかもしれませんが、

日本すごいなって、
この国に生きて初めて思いました。
日本人の一致団結する力は素晴らしいものがあると思います。

この先、1人でも多くの命が救われますように。
1日も早く、被災地の皆さんに笑顔が戻りますように。
祈り続けております。


MID
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

