混濁トランジスタ | 2012年09月



【微妙な】 (=゚ω゚)ノ 【お知らせ】



↑4年以上使っているガラケーのカメラで撮影↑

お久し振りです。

元々有るか無いか、ギリギリの場所に存在していた、
小さな小さな私の感性の欠片を失って、
もう1年以上経ちます。

カメラのボディの重みが、
シャッターを切る一瞬の一閃が無くなる事が、
こんなにも孤独を増長させるなんて知らなかった。

そしてそれらがこれまでどれだけ私自身を救ってきたのか、痛いくらいに思い知った。

アウトプットの手段を失った脳味噌は、いつか破裂してドロドロと膿のように溢れ出すのだろう。
悪意を以て奪われたから、心以外の本能の部分が条件反射で威嚇するんだ。

なーんてね。


最近は仕事に忙殺されつつ、
病院通いを続けつつ、
空いた時間で料理を作り活字を読み漁り映画を観まくり、
それなりに充実している気がします。

たったひとつの欠落点を除けば。


無理をして写真を撮ろうとは思わないし、
いつかまた復活出来ればいいなー・・・と。うん。

私にとってこの場所は、写真=blogだった事もあり何も記せず今日まで来てしまったのですが、
Twitterでは細々と呟いたりしています。

特に今迄mixiのプロフ等を除いて公表はしてこなかった(ハズ)のですが、

https://twitter.com/MID_0

フォロー・リムーブ(?)お気軽にどうぞです。
mixiの「つぶやき」(?)と連動しています。

しかし。

どうもTwitterでは文字数の制限がネックになりつつあるので、
今流行りのFacebookにて、
どうでもいい近況とか思考とか迸るドーパミンとか、
気が向いた時にでも綴っていこうかと思いまして・・・。

ただ、私はもうおばちゃんなのでTwitterもFacebookも仕組みがあまりよくわかっていません@ω@
特にFacebookは登録後1週間に1度ログインすればいい程の放置っぷりだった為、
友達(?)の数も少ないので、よかったらご自由に申請下さい。

http://www.facebook.com/MID.cc

私は本名登録していないのでアレですが、
特に誰だかワカラナイ人であっても、常識の範囲内で申請は受諾する所存でおります。
(だけども一言、オレだよ!オレオレ!とメッセージ添付して下さると仄かに嬉しいです)

注意点としては(偉そうにスミマセン)承認後、
投稿文書の内容に全く着目せず「いいね!」ばかりを連打する人はサクッと切ります。
そんな感じで宜しくです。


人気ブログランキングへ
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

