混濁トランジスタ | 絶縁破壊

スポンサーサイト


絶縁破壊

blog100726.jpg

1日中ずっと 破壊衝動が物凄くて
視界に入るもの全てぶち壊してやりたかった

この手に持つカメラさえも
自己という存在さえも

私 写真撮ったりしているけれど そういう人間なんです


ねえ 笑ってよ


人気ブログランキングへ

Comment

sonata | URL | 2010.07.27 02:14 | Edit
やっぱりこっそり活動してたんだね。
嘘つきはキライだ。
MID | URL | 2010.07.28 00:14
「MID」という名義で、
ひっそりとこのブログに写真を掲載する事すら、「middle終了」の範疇に入るのでしょうか。

当方の意図は「middleという存在がweb上から消滅する」という事です。
認識差があったのであれば申し訳ないです。

「私」という人間は、どんなに愚かでも最低でも「写真」という存在を切り離しては生きていけないです。
sonata | URL | 2010.07.28 03:26
> 悪いと思ってたら、改善したいと思うのなら、私じゃなくても
> 電話なり直接会って話するのが私は人として避けられないこと

あの当時は怖くて電話はとても出来なかった。

これが貴方に関わって悲しい思いをした人達に対する侮辱だと思うよ。
詳しくはポートレート専科が終わってからメールします。
MID | URL | 2010.07.28 04:13
あくまで私サイドの主張になってしまいますが、
当時、私のマイミクさんに何度もにつけられた、
貴方や貴方のマイミクさんからの、あの日記を見せる為の足跡。
メッセージでも送りましたが、お互いの認識の差。
貴方の日記に書き込まれたコメントの内容。
貴方や貴方の周囲の方々にとっては「そうされて当然」の行動であったと思います。
ですが、情けない事に全てが凄まじい恐怖でした。
故に、電話での直コミュニケーションはどうしても無理でした。
それが侮辱にあたるのであれば、申し訳無いとしか言いようがないです。

まだ私には、連絡しなければならない人、再度謝罪をしなければならない人、
何人も存在します。
しかし、その殆どが現状実行出来ていない状態です。

理由はありますが、それを言い訳にはしませんし公表もしません。

私が何も気付かず実行していた事が結果的に貴方を酷く傷つけてしまった。
そのような無自覚の行為が最も人を傷つけるという事は、当方も自覚しています。
其方も相当な怒りと恐怖だった事でしょう。

何度も使うと信憑性の無い言葉になってしまうけれど、
その点に関しては、
本当にごめんなさい。

ただもう、繰り返しになりますが、
この件に関する全てに対して「middle」としての正式表明や主張を展開する意向は現状ありません。
その結果、貴方の主張が正当な事実として周囲に認知されるのであれば、私はそれで良いと思っています。

middle消滅に伴い、
私は今後はただ穏やかに、平穏な日々を過ごし、シャッターを切り続けていきたいだけです。
表立って精力的な活動をする事も、既に現実的に不可能となっております。

卑怯だ、逃げている、何と形容して戴いても結構です。

メールの件、了解しました。
ポートレート専科の成功を祈っております。
Comment Form
公開設定

Trackback

Trackback URL
http://xmidx.blog27.fc2.com/tb.php/22-b83cddb5
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

