混濁トランジスタ | たゆたう 惑う 憂う



たゆたう 惑う 憂う



どうもお久し振りです。
Twitterでは地味に生息していたのですが、
このblogに触れるのは半年振りです。

3ヶ月前に撮った写真を、今日ようやく閲覧する事が出来たので、
多少強引にアップデートしてみました。

カメラに触る事が怖いです。
シャッターを切る指が震えます。
そんな状態になるくらいなら放棄してしまえばいいのに、
その一方で心の何処かを拘束されて身動きの取れない不思議な感覚が在り続けています。

昨年は転機の1年でした。

何年か振りにカタギの仕事に就き、
ワーカホリック体質な己にセーブを掛けつつ、毎日ゆるゆると社会人やってます。

今迄生きてきて、今が1番幸せです。
その裏側で、息を殺して暴れ出す自我を制御出来ずに居る事もまた現実で、
嘲笑うように内側から腐蝕されてゆくばかりなのです。

2012年の幕開けと同時に、今年もまたひとつ歳を重ねました。
お祝いのメールやメッセージ、ありがとうございます。
こんな私の事を覚えていて下さる事が、本当に有難いと毎年思います。

私は東京から離れざるを得なかったけれど、
東京に居る友人知人の多くが邁進を続けている様子を、この地から嬉しく眺めています。
皆大好きです。
皆と知り合えた事が、私の誇りであり、財産です。

私という人間がこの先何処へ向かうのか、今は何も視えずにいます。
ただ、生きている限り、
例え二度とファインダーが覗けなくなったとしても、
諦観と共に不透明な未来を私なりに眺めていきたいと思っています。

・・・なんてね、仰々しく書いてみたけれど、
実際はぼけーっとしながら毎日うにうに過ごしています(・∀・)うひひ

Comment

ひで | URL | 2012.02.23 08:03
久しぶりの更新ですね
少しづついろんな歯車が動き出しているのでしょうか
まだ少し時間はかかるのかもしれませんが、近いうち全ての歯車がカチッとはまって綺麗に回り出すと思います
ゆっくり慌てず頑張って下さいねー

相変わらず素敵な写真です( ´ ▽ ` )ノ
Miki | URL | 2012.02.23 09:31
綺麗な写真だね。
こういうビビッドな色合い好きだな。

怖いことと向き合うって、それに触れるかかわるってこと以外にも考えるってことも含まれるだろうから
逃げているわけではなくて、、
年重ねるごとにやらなきゃいけないことも
増えてくるわけで・
全体的に調和のとれるように生きるのって大変だけどすごく大切なことだとわたしはおもうな。

というわけでがんばれ!
ところでFBやってないの?
MID | URL | 2012.02.23 22:26 | Edit
>ひでさん

早速閲覧して下さってありがとうございます。

私の中の歯車は、未だ縛られたままのようで、
時折錆が軋むように痛みます。

でも、そんな日常も悪くないかなって、
焦燥感に追われるのではなく、こんな世界でも、こんな日常でも愛していけるように、
これからも生きていきたいです。


>Mikiちゃん

久々の更新なのに、観に来てくれてありがとう☆.。.:*・゚

くらげゾーンは光量がすごく少なくて殆どブレブレだったよw
でも、レタッチ無しでこの色合いが出た事には満足(・∀・)

未だに、何度も何度もあの地獄の瞬間に引き戻されてしまって、
現実の記憶が失せる程混乱の中に叩きつけられて、
でも、それでも陽は昇って変わらない朝が来る。

私は出来た人間じゃないから、せめてこの人生を、丁寧に優しく生きていける、
そんな自分を目指したいな。

頑張る>w<

FBやってるよー☆
http://facebook.com/MID.cc
でし!
Comment Form
公開設定

Trackback

Trackback URL
http://xmidx.blog27.fc2.com/tb.php/62-c5515ce3
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

