混濁トランジスタ | Thanks&Greetings -2013-



Thanks&Greetings -2013-



これ、なんだろうね。
多分、アロエ?とげとげしてるし。

新年という事で華やかな写真を探したのだけれど、無かった。
ごみ置き場とか廃材とか線上に延々と廃棄されているペットボトル群とか、
そんなのばっかり。

という訳で、
喪中につき新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、
本年も何卒、宜しくお願い致します。

喪中と言いましても、一度も顔を見た事が無く、
名前も住所も年齢も知らない祖母が亡くなったというだけであり、
そのような環境だからこそ弔う人も少ないだろうなと思い、
せめて私だけでも喪中として過ごそうかな、と。

お葬式も呼ばれなかったしねぇ。
私だけが親族の冠婚葬祭に呼ばれないのはもう何年も前からのデフォルトで、
幼い私に多くの本を買い与え活字中毒の種を植え付けた曾祖母の死を私が知ったのも、
本人が鬼籍に入ってから3年後でした。

更には初孫として私を可愛がってくれた(であろう)祖母が昨年大腿骨を骨折し、
再び歩けるようになる可能性が殆ど無くなってしまったという事さえ、
つい最近になって私が別件で調べ物をしていた際に偶然判明した程度なので。

私がこれまで成してきたおこないが、現状の要因であると説く人も居るけれど、
それはそれでいいから、せめてお葬式には呼んで欲しいでよ。
見送ればいいってもんでもないけどさ。

私が死んだ時は、
大好きなあの海に遺灰を撒いて下さればそれで充分に幸せです。

こんな事を書くのも、
新年早々一部の関係者様にはお騒がせとご迷惑を掛けてしまいました故、
そのお詫びも兼ねて。いつもすみません。


許せないものを許すには、どうすればいいの?


そして最後に、皆様にお礼を。
これも毎年恒例となりつつありますが、
新年を迎えると共にまたひとつ歳を重ねました。

facebook等を除けば極端に外部への露出が少なかった2012年でしたが、
今年は例年以上に多くの方々からお祝いのお言葉やメッセージ、贈り物等を戴き、
大変感謝しております。

本当にありがとう。
忘れないでいてくれて、ありがとう。

2013年は、リハビリを兼ねて少し無理をしてでも、
カメラを持って外の世界を見つめていこうと思います。
blogの更新頻度もUP出来るといいな。

人間が怖くて、人間の感情が怖くて、威嚇して退けて拒否し続けた1年でした。
だからこそ、
人間を愛し、人間の感情を恐れず、少しでも受容エリアを広げられる1年にしたいです。

その他では、facebookやTwitterで適当にうにうにしてます。
フォロー、リムーブ、フレ申請オールウェルカムですので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

【Twitter】http://twitter.com/MID_0
【facebook】http://www.facebook.com/MID.cc


▼写真blog様がたくさん掲載されています☆.。.:*・゚
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

Trackback URL
http://xmidx.blog27.fc2.com/tb.php/70-9b511489
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

