混濁トランジスタ | 帰りたいのは、還りたいのは、

スポンサーサイト


帰りたいのは、還りたいのは、

blog140603.jpg

帰りたいのは、この街だった。
今いる場所は、可もなく不可もなく。
だけど重要なのは、そこに在る私がどのような状態で生きているかということ。

正直、今の自分には全く満足していない。
もっと自分を愛せるように。
これから、頑張っていかなくては。
そんなの、誰もが努力している、至極当たり前の事なのにね。

負けたくない。
文章で述べるだけではなく、行動で。生き様で。

そんな訳で、おひさしぶりです。MIDです。
ここ数ヶ月、仕事以外ではPCも起動せずスマホも電源を切って放置、
時分自身をネットワークの全てから遮断して過ごしていました。

特に何かあった訳ではなくて、たまにそうなっちゃう時があるんですよね。

誰とも繋がりたくなかった。
誰かを嫌いになった訳でもないのに。

我儘で申し訳無い。
心配の言葉をくれた皆さんには、本当に感謝しています。
ありがとう。


そういえば、今年は桜を撮らなかったなぁ。
桜がいつ咲いたのかさえ、私の記憶には存在しないのだ。


そして軽く近況報告を。

今月、転居します。
東京ではなく、近所です。
まだ物件も探していないのだけれど、6月末までには完了させないといけないのよね。

うーん。
テレビと洗濯機は新しく買わなきゃいけないし。
大好きなワールドカップがもうすぐ始まるし。

新しい環境での生活が始まったら、またちまちまと写真でも撮ろうかな。
去年から作る作る詐欺を繰り返していたオフィシャルサイトも、少しずつ作成しております。。

撮影したり、撮影されたり、webでは公開していない写真も結構あるのですよ。
今でも観たいと思ってくれている人がいるのかは、わからないけれどw
記録だからね。
残しておきたいのです。
ネットの海の中に。

出来る限り時間を作って、東京へも何度か行けたらいいな。
撮りたいバンドさんがあるのです。
撮りたい人がいるのです。
逢いたい人がいるのです。

blog14060302.jpg

過去写真ヨリ。
Y-S-K.aka.backAhead


▼One Click Please:)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

Comment

竹下浩文 | URL | 2014.06.10 01:12
エスカレーターの写真、色合いが好きです。キッチリとフレーミングされてないのも僕は好きです。フレーミングしてる場所では無さそうですけど、無機質さと、息遣いが共存してるのが、リアルだと思います。
MID | URL | 2014.06.18 22:51 | Edit
◆竹下さま
ありがとうございます。

この1枚は1月下旬に東京へ行った時のショットなのですが、
久し振りにあの喧噪に取り巻かれたので、敢えてフレーミングはしませんでした。

私の愛する街の呼吸が少しでも伝われば、幸いです。
Comment Form
公開設定

Trackback

Trackback URL
http://xmidx.blog27.fc2.com/tb.php/98-91284485
Profile

MID

Author:MID
---------------------

ひっそり暮らしています。
掲載写真の無断DL・転用はご遠慮下さい。

◇Profile Photography:元永良人/Model:MID◇

◆Ranking - One Click Please:)◆
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

---------------------

◆リンク・アンリンクフリー◆
[ blog ]
http://xmidx.blog27.fc2.com/

[ fotologue ]
混濁トランジスタ fotologue版
http://fotologue.jp/mid/

[ 夢神論 ]

http://mushinron.net/
---------------------

Archive
Category
Comment
Trackback
Twitter
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】
Link

◆fotologue - Cloudy Transistor -

◆Bookmarkに追加
◆Master Only
Messeage to MID
ご意見・ご感想等、何でもどうぞ。
▼Click
【メールフォーム】

